絶滅危惧種。

息子「お母さん、あのね、友達が習い事で行ってるプールにね・・・」

私「うんうん。」

息子「なんとっ・・・」
  「絶滅危惧種の虫がいたんだってーーーーーっ!!!
   ゴキブリじゃないよ!!
   本当に絶滅危惧種の虫だったんだって(☆☆)!!」(←本人大マジ)

私「う、うん・・・」

息子「でね、その虫をね・・・先生がね・・・先生が・・・」
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
   「・・・ティッシュでくるんで捨てちゃったんだってーーーっっっ!!!!!」(←大大大マジ)

私「(´`ิิ艸`ิิ ) ブホォww」

息子「ねぇ!!ティッシュで捨てちゃったって・・・絶滅危惧種だよ!?」(←どこまでも大マジ)

・・・もしもお母さんが、絶滅危惧種とG(ゴキ)を間違えて新聞でくるんでも怒らないでおくれ・・・( ̄∇ ̄)

  

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事