絶品塩おむすびが作れる塩(。-∀-)♪
nfd

今日は出先におにぎり持参♪

土鍋での炊きたてご飯に天然塩のおむすびー❤️
たまらーん(。-∀-)♪

nfd

おにぎりの具は何が好きですか?
私はダントツ梅干しですっ(ФωФ)

これに、大根の葉を胡麻油で炒めた大根菜の
ふりかけがあれば、もう何もいらない。。。
あ、でも糠漬けと味噌汁はちょっと欲しいかも(。-∀-)

イタリアンとかエスニックも好きだし美味しいけれど、毎日食べても飽きないのはやっぱり和食(* ̄∇ ̄*)

で、このおにぎりに使っている天然塩、
「海の精」という塩、個人的にすごく美味しくて好きです。

dav

コクがあるというか深みがあるというか、、、。
これで作った塩おにぎり絶品っ(ФωФ)

以前は他の塩を買ったりもしていたけれど、
結局これに戻っちゃう。

私は多く買った方が安いので、3キロをどーんと買いますが
(家族4人で3キロで、色々な料理やドレッシングに使って昨年は10ヶ月位もちました)、色々な容量があるようなので気になる方はアマゾンとかのぞいてみてくださーい(^^)♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事