自然の色。
bty

桜が徐々に開花してきていますね♪
東京はもう満開だとか。

昨日、出掛けた先にはしだれ桜が見事でした!!

この時期、晴れた日に桜を下から見上げると、
空の青さに桜のピンク色が映えて、とても美しいなと思います。
そこに、木の茶色と葉桜になった時に葉の緑が入っても
そのコントラストがまた美しい♡

私は先ほどから、ピンクとか青とか、かなり単純な色の表現を
していますが、そんな一言で表せるものではないですね( ̄∇ ̄;)

桜をはじめ、新緑、秋の紅葉や柿が木になっているのをみても
思うのですが、自然の色って本当に美しいと。

人間がどう頑張っても人工的には絶対に作り出せない色なんだろうと。

やはり自然の色には癒されるし、力強さも感じられる。

海などに落ちている貝の模様や色などを見ても、
道端に咲いている花を見ても、全て全てそうですが、
本当に自然の創造物(というのだろうか)は、神秘的で美しい。

人間もその一部。
だから、人は自然の色に惹かれるのだろうと。
癒されもするのだろうと。
いつも桜を見るとそんな風に感じます。

bty

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事