記憶に残るイベントは・・・。

今日は寒いっ( ̄▽ ̄;)

寒いし、雨だし・・・
・・・が、入学式などの学校もあるかと思います。
私も自分の中学校の入学式が雪でした(^^;
それは30年経った今でも覚えています。

なぜ4月に雪!?
と、その時思ったけれど、
この時期雪も結構降ることもあるんだと
今は思っています(。-∀-)

子供の時の卒業式や入学式、遠足などをはじめ
大人になってからも様々なイベントごとがありますが、
もちろん、晴天に恵まれ、滞りなく行われたイベントは
言うまでもなくいいっ!!

そして、確かにお天気が良くなかった場合のイベントごとは
何かと大変です。
晴天の時よりも疲労する気もするし・・・(‐∀‐;;

でも、お天気が良くなかった時のイベントの方が
いつまでも記憶に残っていませんか?

多少の悪天候でも、イベント自体滞りなく行われれば、
雪が降って大変だったよねー!とか、
遠足で途中で大雨に降られてずぶぬれになった!とか、、、
後々みんなと笑いながら話せるものになるのかなと。

あの時は大変だったよねー(笑)
とか言いながら(* ̄∇ ̄*)

その時は大変だけれど(そう、本当にその時は必死だけれど(笑))、
(あとから考えれば)それもそれでいい思い出(。-∀-)♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事