なんとなく♪

「なんとなく」
と聞くと曖昧なイメージもありますが、

「なんとなく」思ったり
「なんとなく」感じたり
って、結構核心をついていることってありませんか?

表面上には上手く出せないけれど、
「なんとなく」思うこと、感じていること。

個人的にはですが、「なんとなく」やめた方がいいとか、
「なんとなく」気になると思うことは、
その「なんとなく」に従った方が良かったりする場合が
多い気がするのです。

何故か・・・
は、よく分からないのですが、、、( ̄∇ ̄;)

自力整体をしていてもそうですが、
「なんとなく」ここが詰まっている気がするとか、
「なんとなく」こういう風に動かした方がいい気がするとか、
そういう「なんとなく」にも耳を傾けるとなんかスッキリしたり。

マイナス面のモヤッっとしたなんとなくもありますが(笑)、
なんとなく楽しい♪とか、
なんとなく幸せ~!とかいうときも、
実はすごく楽しかったり、すごく幸せだったりするなと
この「なんとなく」の記事を書いていて思います。

むかーしの曲で、ここ数年ではカバーされてCMでも流れていた、
ザ・スパイダースの「なんとなくなんとなく」という曲。
(カバーだと知らなかった(‐∀‐;;)
その曲も聴いているだけで幸せになってくる曲♪

オフィシャルの動画がなかったのでリンクしませんが、
お天気のいい春の日にもぴったりの曲です。
良かったら検索してみて下さい(Ü)♪

そして、なんとな~く幸せに♡

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事