世界のスタバ。

先日カフェの話を記事で書きました。

先日の記事はこちらから。
「集中できる場所。」↓

その後、たまたま「世界一美しい」スタバの記事が目に付き・・・↓
(開いてみたら有料記事なので、写真だけ(笑))
https://www.asahi.com/articles/ASM306W0DM30PTFS002.html

日本にこんなスタバがあるんだ!!と( ✧Д✧)

で、思い出したのが、以前にみた世界のスタバが紹介されているサイト。
それが、こちら↓
https://matome.naver.jp/odai/2148988754175102401

私は、特にスタバのメニューに関してはそんなに興味がない(笑)のですが、
(だから、行ってもほぼディカフェのドリップだけの注文かも( ̄∇ ̄))
雰囲気は好きなので、こういった紹介サイトをみるのも面白い♪

その国々の文化との融合もあり、工夫もありで、
世界中に展開しているスタバだからこそできる楽しみ方だなと(Ü)

バリ島ウブドにあるスタバも上記サイトに載っていましたが、
寺院の真横にあって、蓮池を眺めながらなんてサイコー(° ꈊ °)✧

※ちなみに、アイキャッチの写真は
そのバリ島ウブドのスタバを横から撮ったものです♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事