じぶん塾 5/17(金)講座のお知らせ【視力改善講座】

次回、5/17(金)のじぶん塾のお知らせです。

次回は、「じぶんの視力」!
視力改善の講座です。

近視や老眼の方、とても多いと思います。

・・・という私もそうです( ̄∇ ̄)

ただ私の場合、自力整体に出会い集中的に視力回復に
努めたところ、数年前に運転免許の眼鏡使用が外れました(° ꈊ °)✧

個人差はあるとは思いますが、自分の経験も踏まえ、
視力は回復する可能性は十分あると思います。

私の視力回復の経過は・・・
自力整体を始める前  0.2~0.3
自力整体を始めてから 0.6
集中的に視力回復を目指してから約1か月 0.9
その後、約2か月後 0.9~1.5(体調や日による)

私はメガネが好きではなかったので、通常メガネはかけては
いませんでしたが、眼鏡使用だったので運転中はかけていました。

視力が回復し、運転中のちょっとした時間もメガネをかけない生活に
なったら、体がずっと楽に♪!!

今回の「じぶんの視力」講座では、そういった私の体験談も踏まえ、
目と体の関係や視力改善の為の対策をお話していきたいと思います(Ü)

前回に引き続き、超極楽♪温湿布で目の疲れもとっていきますよ~♡

自力整体実技は視力回復の為の自力整体を行います。

是非、お楽しみに♪♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事