ミスドのドーナツ。

ミスド(ミスタードーナツ)購入~。

少し前に最寄の駅前に出来て、子供達がこのGW食べたーい!と。
むかーし、鎌ケ谷にミスドがあって、それが無くなってからもう何年!?

その間たぶん1回くらいしかミスド食べていないので、
5年ぶりくらいかも( ̄∇ ̄)

皆さんはミスドのドーナツ何か好きですか?

ミスドにはちょっとした思い出があって、
高校の頃、文化祭でミスドの模擬店をやったことがあり、
その時ミスドの主力ドーナツはだいたい覚えた。
何十年も前の話だけれど・・・( ̄∇ ̄;)

その時は、フレンチクルーラーが人気だった気がする。

私は・・・
昔から、一番シンプル(地味!?笑)なオールドファッション♪
これ↓

でも、昔より美味しく感じられなかったな・・・
なぜ・・・( ̄∇ ̄;)??
あれ?こんな感じだったけか??
という感じでございました・・・(‐∀‐;;
ちょっと残念。

でも懐かしい♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事