魚串さくらさく♪

タイトル『魚串さくらさく』ってなに!?
と思われた方、もしくはご存知の方もいるかもしれません。

私はほんの昨日まで知りませんでした( ̄∇ ̄)

昨日、都内に講座を受けに行き、その帰りにふらっと寄った
ランチの場所。
結構混んでいる・・・。

さば煮&唐揚げ定食というガッツリなメニューを注文したのですが・・・
こちら↓

さば煮がものすごーーーーーーく柔らかくて美味しいーーーっ( ✧Д✧)
さば煮→写真右端の( ̄∇ ̄)
居酒屋メニューらしきものもたくさんあるし、夜は居酒屋なのか!?

・・・で、ここはなに!?と思って調べたら、
なんと「日本初の魚串専門店」と出てきた。

魚串って発想すごくないですか?
焼き鳥とか野菜はあるけれど、魚串って・・・(☆☆)!!
(だから日本初ということなんだろうけれど・・・( ̄∇ ̄))

魚串、かなり興味ありなのでいつか夜の部にお邪魔したい(‐∀‐

サラダのドレッシングも、豚汁も(味噌汁ではなく豚汁でした)
美味しゅうございました♪

何店舗かあるようです。

興味ある方、
『魚串(さかなくし)さくらさく』でポチっ♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事