夜寝る前に☆

夜、寝る前に皆さんは何をしますか?

読書、ストレッチ、瞑想・・・
なにもせずにそのまま爆睡( ̄∇ ̄)
等々

私は、枕元に自力整体のタオルが置いてあって、
ベッドに行ったらそのままちょっと自力整体♪
ベッドは自力整体をするには少し柔らかすぎるのですが、
寝る前に身体をほぐしてリラックスをするにはかなりいい♡

そのまま気づいたら寝落ちしていて、朝タオルがグルグルになっている
ことも多々あるのですが・・・(‐∀‐;;

身体をほぐしながら、読書することもあります。
それって頭使っててほぐせてない・・・という話も( ̄∇ ̄;)
・・・しかしながら、あっという間に眠くなる(-ω-*)zzZ

個人的に、わっかタオルを腰に引っ掛けて、
反対側をひざ下に引っ掛けるクロス整体が寝る前のオススメ♪
膝をユラユラしているとねむ~くなるのです。

あまり文字を読みたくないときは、
海外などの綺麗な景色が映っている雑誌や
ガイドブックなどを見てそのまま寝落ち(‐∀‐

私は海外好きなので、海外の写真ですが、
自分の好きな写真や絵を眺めるのって、
ちょっとウキウキしたり、癒されたりの気分になり、
幸せに寝られるのでなかなか好きな寝落ちの仕方♪

そしてなるべく夜の寝る前は、今日一日あった出来事で
良いことを思い出し、ありがたい気持ちで寝るように心がけています。

・・・で、たまにニヤついていることもあるかも・・・( ̄∇ ̄)

夜、できるだけいい気持ちで眠りにつくことを、
翌朝の準備を整えるという意味でも
大切にしていきたいと思っています(Ü)♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事