運動会に便利!ピクニックボックス
dav

今日は小学校の運動会でしたー!
いやいや、、、めちゃめちゃ暑かった( ̄▽ ̄;)

日差しが痛かった、、、( ;∀;)

そして運動会と言えば、お母さん達はお弁当作りで大忙し💦

おかずを作るはもちろん、詰めるのだけでも結構時間がかかる(これまた私だけ?)

あまり考えずに楽に詰めたい、、、( -∀-)
、、、というなんとか少しでも楽をしようと考えていた私が数年前に購入したした、このランチボックス、結構運動会に便利なのご紹介♪

この保冷バッグの中に、、、

dav

dav

大×2、小×2のタッパー容器がピッタリ入っている。
まず、このコンパクトさが良い!!

dav

タッパー容器の中身はこんな感じ。
大、小各1つに仕切りと保冷剤乗せ。

dav

dav

この保冷剤が乗せられるというのが暑い時期の
お弁当にはかなりいい♪

dav

保冷剤を乗せるとこんな感じ。

dav

そして仕切りがあるので、
予めどこに何を詰めるかを考えておけば
詰める時にザッと(雑っ( -∀-))
入れればいいだけなので、
かなり楽チン♪

私は直接お店で購入しましたが、
タッパー容器が入っているバッグもネットを見ると
色々な種類があるようです(^^)

☆コンパクト収納
☆容器内に保冷剤を入れられる(大、小、各1つずつ)
☆容器に仕切りがある

この条件、かなりいいのではないかと(* ̄∇ ̄*)

もちろん、運動会だけでなく
ピクニックなどのアウトドアにも便利♪

「ピクニックランチボックス」と検索すると
色々と出てくるかも♪
気になった方は、是非是非見てみてくださーい(^^)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事