マグネシウムでお洗濯♪
dav

かなり前にこのブログでお伝えした、
洗剤を使わないお洗濯グッズのベビーマグちゃん。

最近、今使っているものの使用期限が近づき、、、(;・∀・)
買うか~となったのですが、旦那がネットでマグネシウム売ってるよとなり、、、( -∀-)

中身一緒だから、これ買えばどお?って。

確かに、、、。
マグちゃんは、60グラムで2000円以上するのに対し、
ネットでみた商品は、600グラムもはいって3680円!
しかも、洗濯物の量を考えるとマグちゃん3つは
入れたいところ。

今までマグちゃんを買い替えていましたが、
今回はネットで見たマグネシウムを購入(* ̄∇ ̄*)

で、来たのがこちら↓

dav

マグネシウムを入れるネットが4つついてるー!

こんな感じで入れてみました↓
(マグネシウムの必要量は洗濯物の量によって変わります。)

dav

これ、ファスナーを最後まできっちり閉め、
とって部分を収納しないと、洗濯中にマグネシウムが
飛び出て来るので注意っ!←きっちり閉めなかった人(。-∀-)

問題なく洗濯出来ました!(今のところ)
これからの梅雨時期に、除菌、消臭、洗浄、
よろしく頼みまーす♪

マグネシウムは、今回我が家で購入したものの他に
マグネシウムで検索し、ネットを見てみるとたくさん売っているようです(^^)

しかし、この値段の差は何なのだろうか、、、( -∀-)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事