疲れている大人達へ( -∀-)

母から分けてもらったラベンダー。

鉢でもらったのですが、地植えし、一瞬枯れたか!?
と思う程だったのですが、青々と葉をだし、最近花をつけてくれました♡

ラベンダーの香りが大好きなので、鼻を近づけて嗅ぐ( ̄∇ ̄)

すると、最近雨続きなので、湿った土の匂いも混ざって・・・。

なーんか、子供の頃はよくこの匂い嗅いだなー・・・
という記憶が蘇ってくる。
懐かしい匂い。

そして、土の匂いを嗅いだら呼吸も深くなり、ものすごくリラックス♪
この効果すごい(° ꈊ °)✧

子供の頃の方が、断然自然に近い。

大人になったら意識して自然に触れることってすごく大切だと感じました。

そんな中で、子供の時のワクワクやドキドキ感を思い出せたら
そこからいい歳の重ね方をしていけるような気がします(Ü)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事