自分の受け止め方次第で見え方は変わる。

昨日、息子が思いっきり砂遊びをして帰ってきたらしく・・・
息子がお風呂に入った後の洗面所がかなりの砂だらけ( ̄∇ ̄;)

うゎ!?なんじゃこれーーーっ!?
と叫ぶ私(‐∀‐

自分ですぐさま掃除機をかけ、床ぶきしたいのを
グッとこらえ・・・
お風呂に入っている息子に、出たら掃除機かけてね、と一言。
はーい!と息子。

息子、お風呂から出た。
・・・・・・・・・・・・。

出た。








掃除機の音が一向に聞こえーーん!!

・・・と思ったら、パンツ一丁で2階をウラウラ♪
コラー! ( `Д´)ノコラー! ( `Д´)ノコラー! ( `Д´)ノ

私、ブチ切れるヘ(`Д´)ノ

しかし、このイライラを作り出しているのは自分。
それは分かっているので、どう考えたらイライラしなかったのかを
その後冷静になったタイミング(笑)で考えた。

結果、
・・・まぁそれくらい元気ってことだよね~(๑¯﹀¯๑)
(毎日毎日砂まみれ(笑))
今のうちだ、ウンウン(‐∀‐

・・・と前向きに捉えてみた(ちょっと無理矢理( ̄∇ ̄))

毎日砂まみれになって帰ってくるので、
ちょっと訓練されてみよう( ̄∇ ̄)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事