目指している先の自分はどうする?

数日前の記事で、「でも」「だって」を封印すると書きました。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

マザー・テレサ

マザー・テレサの言葉です。

自分を「良くみせよう」と思っていることが、「でも」「だって」という
言葉になるのだと。
そういう言葉を発していると、行動もその言葉にともなってくる。
それが習慣になり・・・。

逆に「良くなろう」と思っていることが、
言葉になり、行動になり、習慣になる。

常に、目指している先の自分だったら?
どう言葉にするのか?行動するのか?
を考えようと思う(Ü)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事