自分にとっての楽しい時間とは?

自分が考える「楽しい時間」とはどんな時間でしょう?

人それぞれ「楽しい時間」は異なると思いますが、
昨日のブログでお伝えした「やりたいこと100」を
挙げていったら、あー自分ってこんなことが好きなんだと
再発見がありまして・・・(‐∀‐

昨日の記事はこちらから。
「やりたいこと100。」↓

どんな発見かと申しますと、、、
私、「ボーーーッとする」ことがかなり好きなようで。

「○○○○でボーーーッとする」
「○○のカフェでボーーーッとする」
「○○のカフェでボーーーッとする」

・・・と、羅列されておりました・・・( ̄∇ ̄)

「○○」に入るところは海外の地名だったりするのですが、
鴨川シーワールドも入っていました(笑)

もともと鴨川シーワールドが好きで、大きな水槽見ながらボーっとするのが
好きなのです(笑)

水槽と書きましたが、昔はよく家の近くにあった池まで自転車で行き、
ボーっとしたり、多摩川が近かったので友達と土手でボーっとしたり。
海を見ながらボーっとしたりして、そう考えると水の傍でボーっと
するのが好きだったようです( ̄∇ ̄)

ボーっとするためにわざわざ自転車でそこまで行くのですから。。。(笑)
どんだけボーーーッとしたいんだ( ̄∇ ̄)という・・・

・・・今回「ボーーーッ」の連発( ̄∇ ̄)

私にとっては、自分を取り戻すような貴重な時間なのだと思います。
「ボーーーーッ・・・」

そんでもって、景色を眺めながらの「ボーーーッ」は贅沢で楽しいっ!!

みんなでワイワイガヤガヤや何か好きなことをしている時ももちろん楽しい♪
けれど、「ボーーーッ」には違った面の楽しさが私にとってはあるんだなぁ・・・。

自分にとっての「楽しい時間」を上手に作り出して、日々過ごせたらいいなと思います♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事