エアコンでの冷え対策。

我が家には男性が3人。。。
昨日の蒸し暑さに男性陣、あついーーーあっついーーー(n´Д`)!!
・・・って(‐∀‐;;

とうとうエアコンのリモコンに手を伸ばし、ピッ( ̄∇ ̄)・・・

私はエアコンが得意でないので(昨日は結構蒸し暑かったが・・・)、
どうにか冷えない対策を(‐∀‐

で、今年の冬、レッグウォーマーを履いて足首を冷えないようにしていたら
調子が良かったので、やはり足首冷やさないのって大事だよなーと思っていたことを
思い出し、レッグウォーマーを装着(夏だけど・・・( ̄∇ ̄))

レッグウォーマーは何がいいって、足先を自由に出せるのがよい♡

・・・結果、エアコンに当たってなんとなく怠いとか冷えて浮腫むという感覚が
少なかった気がします(๑¯﹀¯๑)

夏って特に家などでハーフパンツ履くなどして、ひざ下を出したりする機会も
あるかもしれないのですが、意外とひざ下を出したままだと冷える気がします。
膝を触ると冷たいっ

そのことに気づいてから、夏でも膝下はなるべく出さないように・・・(笑)
・・・年だから?(笑)・・・というのもあるっちゃある・・・( ̄∇ ̄)

ただ、老いも若きもひざ下を出してエアコンに当たったら恐らく関係なく冷えるハズ。

ひざ下を出さないように、そして、特に足首温めると本当に楽だと思う♪
(もうすでにされている方もいるかもしれませんが)

さすがに外出先ではレッグウォーマーは難しいかもしれませんが、
家でのエアコン対策にはいいかもしれません。
(外ではストールなどで、首周りですかね(° ꈊ °)✧)

エアコンにあたって冷えるーっ!という方は、
レッグウォーマー対策よかったらお試しくださーい(Ü)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事