急に暑いっΣ(|||▽||| )

今日は一気に暑くなり、急に夏に( ̄∇ ̄)
夏は大好きなので、嬉しいけれど急激過ぎて身体がついていかず・・・

・・・昨日まで7月とは思えないほど涼しかったのに(‐∀‐;;

そして、私は連日の寝不足だったのでこの暑さが堪えました・・・
ほんっと、寝不足は良くないっ(-.-;)

こんなときに、普段からいかに自律神経を整えているかが
問われるような・・・そんな気がものすごく致します( ̄∇ ̄;)

今日は真っ先に寝て明日に備えます(* ̄ω ̄)≡3

写真は・・・記事とは全く関係ないですが、
タネを蒔いていないのに(去年は蒔いた)、出てきたミニトマト!
2年越し?もしくはタネ落ちた?
ビックリ(☉∀☉)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事