夏のワンピースと姿勢

最近ロングワンピースを着ている方を結構見かけます。

、、、ということで、普段スカートはほぼはかない私も夏になると
ロングワンピースorマキシスカートははきたくなる(。-∀-)♪

今年は、少しストレッチのきいたロングワンピースを
ちょいちょい着ているのですが、
これ、自分のお腹を意識するのにもってこい(* ̄∇ ̄*)

気を緩めるとすぐにお腹がポッコリ目立つ!Σ( ̄□ ̄;)

空腹の時はそんなに意識しなくても、
姿勢よくいられているようなのですが、
ご飯を食べたとたんにポッコリ( ̄▽ ̄;)

まぁご飯を食べたのでポッコリにもなるのだろうが、
それにしても、お腹にものが入ると胸が下がり、
姿勢を保つ事が難しいのだなと。
意識しないと引っ込まない、、、
、、、ということがストレッチワンピースを着て
よく分かりました(-""-;)

特にワンピースは生地がひと続きだしね、
身体のラインがよく出ます。
ストレッチきいていると、なおさら姿勢がよく分かる。

脚を出すと(見られていることを意識して)脚が細くなるというのを
聞いたことがありますが、同じことかも(‐∀‐;;
戒めのために(?笑)、ワンピース生活楽しもう♪
(、、、楽だし、ワンピ(* ̄∇ ̄*))

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事