釣り堀♪

なんと!家から車で数分のところに釣り堀がっ(゜ロ゜)

息子がずっと釣りにいきたーーーい!と言っていたので、
とりあえず釣り堀デビュー。

場所は、道野辺釣堀センター。
鯉釣りとへら釣りができるようです。

私は釣り堀行くのは初めてだったけれど、景色も自然も気持ちいい♪
(私は釣りはせず(ほぼ釣りの経験はない)、カメラマンとボーッとするのみ(* ̄∇ ̄*))

緑も多いし水辺で癒される❤️

蓮もすごくきれいに咲いていました!

朝イチで行ったら、曇りぎみのなかなかいい感じの天気♪そんなに暑くはない(。-∀-)♪
真夏でも緑の木陰の場所にいられて風もあり快適でした♪
蚊にさされるかなと思い虫よけもしましたが、
虫よけし忘れたところを一か所だけ食われたのみ( ̄∇ ̄)

昔、海で釣りに行ったとき、すごく面白くて楽しかったのを覚えているのですが、
釣り堀は釣り堀で、ゆったりしていていい感じ♪
レトロな感じも最高♡

かわいいどんぐりも降ってきた( ̄∇ ̄)

たまにくるのいいかも♪

【道野辺釣堀センター情報】
鯉釣りとへら釣りは値段が異なり、
この日は鯉釣りをしました(鯉釣りの方が安い)。

こい池は・・・
半日(8時~13時もしくは11時~16時半(冬場は16時まで))で、
大人800円・子供600円でした。
一日だと、大人1000円・子供700円
その他、貸し竿50円、エサ50円

へら池は・・・
半日1000円・一日1500円

月曜日定休

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事