秋の大掃除。

最近、年末ではなく、秋に大掃除をする、ということを耳にします。

確かに年末は忙しいし、なんてったって寒いっ(‐∀‐;;
やろう!というエンジンかかるのにも時間が
かかるというものです(私だけ?)。

我が家も毎年、今年は全部スッキリ掃除して新年を迎えよう♪
と意気込み掃除をするのですが、イマイチ完全に終わったことはないかも・・・( ̄∇ ̄;)

そう、秋の掃除はまだまだ気温も温かいし、
水回りの掃除も楽♪
しかも、しかも、厚着をしていない分動きやすいのは確実。

カーテンなどの大物の洗濯物も真冬よりも完全に乾きやすいし、
気温が高い分、窓の汚れなども落ちやすそう。

・・・秋って掃除に最適だったんだね・・・( ̄∇ ̄)
今まで考えてもみなかった・・・(‐∀‐

色々と行事も多い秋だけれども、ちょっとずつやっていくのもいい。

なにやら秋の大掃除は冬に比べてサクサクと進むらしいですよ( ✧Д✧)

・・・今年はやってみるか・・・( ̄∇ ̄)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事