お風呂で本を読むのに便利グッズ♪

私はよくお風呂で本を読みます。

で、最近息子がお風呂でビート板を使って遊んでいる( ̄∇ ̄)
(そう、家にビート板がある)
ラッコのようにビート板をお腹に抱えてプカプカ浮いている(‐∀‐

上の二つの文、
私がお風呂で本を読むことと、息子のビート板はなにも関係ないと思うのだけれど、、、

昨日、自分がお風呂に入った時にちょうどビート板があり、
ふと、これ本を読むのにいいかも!と思う( ̄∇ ̄)

凹の部分を体の前面にハメ、肘を板の上につき、
(下のイラスト、オレンジの丸で囲んだ部分 笑)
本を読んだらなんと楽(° ꈊ °)✧

浴槽の板使うより、肘の高さとビート板が丁度合っていて疲れにくかったです(笑)。

お風呂で本を読む為にビート板を購入する人はあまりいないと思うけれど・・・( ̄∇ ̄)
思いの外、かなり良かったのでご報告(笑)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事