ボーっと観たい映画。【かもめ食堂】

なんとなーくボーっと映画を観たくなる時がある。
そんな時は、
『かもめ食堂』(笑)

(余談だけれど、恐らくこういう気持ちになるときは
骨盤が緩みきってる( ̄∇ ̄))

フィンランドを舞台に
たんたんと、だけれど丁寧な日常、
そんなに急激な展開はないのだけれど、
その中に出てくる人達の
表情や言葉や行動から伺える人となりや人生感。

なんだか全体を通して美しい映画だと思います。
出てくる料理がとても美味しそうだし(笑)

最近ボーっと観たくなって久しぶりに観た、『かもめ食堂』。

かなりたんたんとしているので、つまらないと思う人もいるはず。
でもね、奥深ーい気がします。この映画。
歳を重ねれば重ねるほど、そう感じる(笑)
そして、観ると元気になる。

時々観たくなるそんな映画『かもめ食堂』(Ü)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事