シンギングボウル&クリスタルボウル

先日、シンギングボウルとクリスタルボウルを聴いてきました。
聴いてきたというより浴びてきたといったほうが的確かも。

以前書いたシンギングボウルの記事はこちらから。
「シンギングボウル」↓

久しぶりのシンギングボウル&クリスタルボウル.
(なんと!今回はシンギングボウルとクリスタルボウルのコラボで奏でて下さったのです!)

自力整体教室の時にクリスタルボウルの音はかけているのですが、
やはり生は違う(° ꈊ °)✧

頭から身体にズドーンと響く感じ。
しかも今回、浴びる場所がいつもより近かったのです。
響く響く♡

ボワーーーーーーーンという響きが、身体に響いて通り抜けていく感じ、
音のマッサージですね。
普段みえない音波を身体全体で感じられるような。
その音波がものすっごく心地よく振動するのです。

以前、ある人が心地よい低音のリズムのライブに行ったら、
その後身体が緩んだのを感じたと言っていましたが、
そんな感じでしょうか。

太鼓はお腹に響いてきますが、私の場合、
シンギングボウルは(クリスタルボウルもかな)、骨に響く感じがする。
それが心地よい。

それまで結構ああだこうだ頭の中でゴチャゴチャと考えていたのですが、
終わったら本当にスッキリ!!
なんていうか、頭のゴチャゴチャが一掃された感じですね♪

そして、頭がスッキリすると動ける範囲と量が広がる。
本当になににでも余裕・余白を常に保つことは大事です( ̄∇ ̄)

写真は、贅沢なシンギングボウルとクリスタルボウルのコラボ写真♡

シンギングボウル&クリスタルボウルを奏でて下さったのは、Akiさん。
とても柔らかく素敵な方です。
きっと奏者によっても受け手の感じる感覚は異なるのだと思います。
Akiさんの自然な柔らかさが音と共に伝わり、
人が人によって癒されることを体感できると思います。
気になる方は是非♪
Akiさんのホームページはこちらから↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/aquamelody

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事