同調する。

同じ日に起きた2つの同調(?)エピソードご紹介( ̄∇ ̄)

【エピソード①】
先日、夕日がとてもきれいだった日。
電車から夕日、夕焼けがチラチラ見えて、
あー写真撮りたいと思った。

同じように思っているであろうおじさんが(私もおばさんだけど笑)、
窓越しに写真を撮ろうとしていたけれど、なんせ電車なので
夕日がパノラマの様に見える瞬間もあれば、建物の陰に隠れてしまう瞬間もあり、
難しそう。。。

撮れたのかは分からないけれど、席に戻ったおじさん。
その後、何回かパノラマチックな夕日が車窓から見えて、
おぉー!キレイーーー!!と思っている私の横目に
同じタイミングで何回も腰を浮かしているおじさん( ̄∇ ̄)

だがしかし、すぐに陰に隠れてしまうので立って窓越しに
行くまでに辿りつかず・・・(‐∀‐;;

あーーー、おじさん!!すっごい気持ち分かるよ!!分かるっっ!!
と心の中で同調しつつ、真剣なおじさんがとても微笑ましい。

・・・と、人のことばかり言っている私はというと、
車内で写真とるのはちょっと恥ずかしく・・・降りたら撮ろうと思っていたら
もう夕日は沈みかけ、、、( ̄∇ ̄;)

・・・恥ずかしいとか誰も自分のこと見てないし、気にしてないし、
自意識過剰だとは分かっているけれど、本当にそういうこと言ってると
自分にとってのベストなタイミング逃すよ(‐∀‐
と、自分に自分でツッコミを入れ、反省(‐∀‐

写真は、電車を降りて慌てて撮ったすでに落ちかけた夕日( ̄∇ ̄;)
ビルの隙間に光っているの分かりますかね・・・(‐∀‐;;

明日は、同じ日に起こったもう一つのエピソードをご紹介( ̄∇ ̄)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事