サンドイッチとリンゴジャムと米粉パン♪

息子が部活のお弁当のリクエストでサンドイッチー!と言っていたので、
今朝は朝からサンドイッチ作り。

手作りサンドイッチって、中身を自分の好きな分だけ入れられるので
いいですよねー♪
特に卵はたっぷり入れたい(←超個人的( ̄∇ ̄))

本日は、
ベーコンレタスと、

ツナキャベツと、

玉子ときゅうり・・・きゅうりで玉子が見えないですけど・・・(‐∀‐;;

こんなんなりましたー。
サンドイッチタワー♪

こちらは玉子ときゅうり。
ちょっとは玉子見えるか・・・( ̄∇ ̄)

具を多めに作っておいたので、お昼はサンドイッ千で。
私は、具を米粉パンの上に乗せていただきました♪
(この米粉パンは成城石井さんで購入できます)

ついでに、モサモサのリンゴがいくつか冷蔵庫にあり、
全く売れないので(‐∀‐
リンゴジャムに。

これまた米粉パン(サンドイッチに使ったものとはまた別の米粉パン)に
乗せていただきました♪

モサ子のリンゴ消費にはリンゴジャム、お手軽でいいかも♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事