スイカにチャージしようとしたらスイカの挿入口がどこにもなかった話

スイカをチャージしようと自販機に行き、
いつもここら辺だろう(笑)という場所に
スイカを挿入しようとしたけれど入らない。

、、、?(‐∀‐;;
その後、あちこちに突っ込んでみても入らない( ̄▽ ̄;)

「???」

「え?」とうろたえ独り言をいうアラフォー(。-∀-)
落ち着け・・・

よくみると置場所がある。

えぇ!?ここに置くだけでいいのかっ?
と半分疑いながら置く。

チャージ金額を押して、お金を入れたら、
チャラリーン♪
チャージが完了しました♪

、、、って、、、( ̄▽ ̄;)

えぇーーーーっ( ̄□ ̄;)!!
置いただけで、ウンともスンとも言ってないですけどー。
置いたところに青い光が出てるだけだけどー。

チャージ出来てるの!?

見えない1000円とか3000円とかの光線が置いてあるカードに
降り注いでいるのだろうか、、、(-""-;)
(だったら財布に一万円の光線を当てて欲しい・・・(欲望まみれっ))

めちゃくちゃ謎(;・∀・)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事