足湯に使えるバケツ♪
bty

何度目ですか、、、このブログで「足湯」という言葉は、、、( -∀-)

でも、今日は足湯の道具の話です(* ̄∇ ̄*)

我が家には足湯用に使っていたのは、
ごくフツーのバケツ。

、、、が、そのバケツだと旦那の足は入らない。
(旦那の足は大きいし、バケツの底は小さい(--;))

しかも、なんかこうもうちょっといい感じの
(どんな感じだ(。-∀-))足湯用の容器が欲しい、、、。

、、、と思いながら、3年近く( -∀-)

で、こないだ無印良品に行ったらこん収納ボックスが
目についた(ФωФ)

bty

ん?これもしや足湯にいいんじゃない!?(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)

で、早速購入~♪

使ってみました!
まぁ、、、本来の用途とは異なる使い方なので、
責任もってオススメは出来ないのですが( ̄▽ ̄;)

子ども達とも一度に足湯が出来ていいっ(* ̄∇ ̄*)

小さいバケツだと1人ずつやって時間が
かかっていたのですが、一度に終わる♪

しかも、足湯を一緒にしていると
会話が自然に生まれる。
お風呂とかと一緒で、人ってリラックスすると
話し出したくなるものなのかも(。-∀-)♪

デメリットは、収納場所とあまりお湯を入れると
持ち運びが大変なので、本当に少なめで。
踝隠れる程度の湯量であれば大丈夫かと思います。
収納は蓋をすれば重ねられるし、しょっちゅう使うので私はそんなに気になりませんが、気になる人はなるかも。

中身はこんな感じ。

bty

bty

お値段は税込1290円でした。
リンクを貼っておくので、サイズなど参考にされたい方はこちらからどうぞ♪

https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002478834?rec=buySameTime1

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事