スケジュール帳♪

昨年も同じ時期くらいに同じようなタイトルで書いたかもしれないのですが・・・( ̄∇ ̄)

この時期、気になるのがスケジュール帳・・・。

確か、去年、シンプルなスケジュール帳に落ち着きましたー!
と書いたような・・・。

そのシンプルなスケジュール帳は2-3年同じのを使ったかな。

で、来年の手帳は、更に更にシンプルなものを購入しました・・・( ̄∇ ̄)
スケジュールの把握とタスク管理のガントチャートが一緒になって
一度に見られる手帳ということで、ほぼマンスリーのみ(‐∀‐
ウィークリーがないので、たぶん薄さも今までの半分以下かも・・・

色んな書き込みができる手帳がたくさん売られているけれど、
私の場合は、それで自分で自分をややこしくしている感じが
今まであったので、もう必要最低限でいいかなと・・・。
その方がなんというか手帳に追われる感がない(笑)

でも、本当に色んな手帳が出ていて見ているのは面白い♪
その人によって、これだ!という手帳の形や内容も違うのだろうし、
「多様化」ですね。
人の数だけ(・・・は大袈裟かもしれないけれど)、
必要とされているじぶん手帳の形があるのだろうなとね。

しかし・・・デジタルスケジュール管理だけはどうしても手が伸ばせない・・・( ̄∇ ̄;)
伸びない・・・(笑)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事