ポカポカ自力整体♡

今回の自力整体プログラムのテーマは、
「冷え対策 高体温になるために」
です。

研修日が、今週の火曜日だったのですが、
その日は急に冷え込んだ日でした。

朝研修に行くときは、すごく寒さを感じたのですが、
帰りは暑い!!
コートの前を開けててもOK!夜なのに・・・( ̄∇ ̄)

絶対、朝より気温が上がったんだと思い、
スマホで気温をチェックしたら、なんと横ばい・・・(‐∀‐

自分の体温が上がることで、こんなにも気温の感じ方が
違うんだと驚きの体験でした。

・・・ということで、今回の実技、ポカポカになります♪

ほぼ来年の自力整体カレンダーに沿った内容なので、
教室には通っていないけれど、カレンダーを注文したという方の
実技確認の為の単発参加も歓迎です♪
(柏教室は単発は行っておりません。すみません。。。)

日常生活から高体温になる為の習慣と、ポカポカの自力整体で
この冬を温かく楽しみましょう♡

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事