金魚のエサをキャッチしようとする小エビちゃん♪

息子がお友達から頂いてきて、最近飼いはじめたエビちゃん。

そのエビちゃんの動きがかなり面白い( ̄∇ ̄)

なんと!金魚のエサを食べるらしい・・・
金魚にエサを上げると、「自分も!自分も!」と必死にエサを
キャッチしようとする・・・しかも手(?)で。

手からエサが離れてしまっても、再チャレンジ。
小さいエサもこれまた小さいエビちゃんが持っていると
大きいボールのようだ・・・。

エビってこんな感じなのか?
かなり人間ぽいけど( ̄∇ ̄)

ちょっと見にくいかもですが、動画をどうそ~笑
旦那が面白がって動画に音をつけました(‐∀‐
いきなり、エサをキャッチするところから始まるので、
お見逃しなく~♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事