クリスマスモードにならないのは・・・。

Merry Christmas!
ですね。

今年はなんだかあまりクリスマスモードにならず・・・
なぜだろうと(‐∀‐;;
23日の祝日がなくなったから?

そんな中、慌てて昨日クリスマスを。
といっても家族リクエストで唐揚げを揚げまくっただけですが( ̄∇ ̄)
(食べる時だけのクリスマス(‐∀‐)

そして、今日は歯医者さんの予約をしていたので、歯医者さんへ。

いつも思うのですが、美容室でも歯医者さんでも座るか寝ているだけして
キレイにしていただけるなんて、本当に贅沢だなと。
自分はなにもせずに、でもことを進めていただくこの贅沢さ( ̄∇ ̄)
主婦になってから身に沁みます・・・。

・・・話は逸れましたが(‐∀‐;;
歯医者さんへいったらクリスマスソングがかかっていたのです。
クラシックなクリスマスソング。

で、私は、そのクリスマスソングを聴きながら仰向けになって口を開けている(笑)だけ。
しかも、寝心地の良いリクライニングチェア♡
(と言うんでしょうかね、、、ちょっと違うか?とりあえず、歯医者さんのあのイスです( ̄∇ ̄))
目もタオルで隠されているので、ポカーンと寝ながらクリスマスソングを聴いている感じ。

・・・ほんっと極楽でした♡

クリスマス来たーーーーーーーっ!!!(@歯医者)って感じ( ̄∇ ̄)

で、思ったことは、
あぁ・・・心の余裕がなかったんだなと(‐∀‐;;
クリスマスをしみじみ感じる余裕がね、なかったからそういうモードに
ならなかったのかと。

昨日、最近出来ていなかったお湯枕を腎臓に当ててみたら
ものすっごく気持ちよかったのですが
(そういったことをする時間も心の余裕に関係してきますね)、
お湯枕や目に温湿布をしながらクリスマスソングを聴いてみるのも
いいなぁと。

その時はクラシックなゆったりとしたクリスマスソングが
いいかもしれないですね♪

私のようにクリスマスモードをいまいち感じられない!
(特にクリスマスではなくても年末年始や時期的なもの)
という方は、敢えて少しでも時間をとってゆっくりしてみると
いい切り替えが出来るかもしれません(Ü)

風邪なども流行っていますし、色々な理由でモードにならない方も
いらっしゃると思います。

そういった中でも少しでもささやかな幸せを感じられたら、
素敵ですね。

よいクリスマスを♡

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事