研修帰りに星を眺める☆

昨日の夜は星がきれいでした☆

そういえば、若い頃は仕事帰りが遅い時間だったので、
家の近くの曲がり角で曲がる瞬間に必ず空を見上げて、
毎日空を星を眺めていたのを思い出しました。

なぜ決まって曲がり角だったのか、、、
空が広く見えたからかもしれません。
曲がりながら空を眺めると地球が
丸いような空が広がるようなそんな感じが
したのかも。

今その時を振り替えって書いています。

毎日の仕事帰りのお決まり癒しコースだったと思います。

昨日はしばらく星を眺めていたら、だんだんと焦点があって、
くっきり見えるように(° ꈊ °)✧
自力整体の研修帰りだったからかもしれません。

今回の自力整体、
美腸、そして美姿勢に繋がる!!
足腰スッキリ軽くなる実技をお届けします♪
お楽しみに♪

アイキャッチの写真は一昨日の夕方のもの。

左上に光っているのは実は三日月で・・・( ̄∇ ̄)
写ってはいないのだが、真ん中に一番星が光っていて、
三日月と一番星と夕日とのバランスが絶妙だったので
つい撮った・・・ら星は写っておりませんでしたという・・・(‐∀‐;;

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事