自分と向き合う機会。
dig

家にいる機会が増えそうな状況となっておりますが、、、
そして、そういった状況下で様々な不都合も発生するとは思うのですが、
こういうときにしか出来ないこともあるかも
しれないと思うのです。

例えば、普段の自分の日常生活を振り返ってみて、
こういうときにこそ早く寝てみるとか、、、
普段出来ない勉強をしてみたり、たまっていた本を
読んでみたりとか、、、
この際、自宅での自力整体を習慣にしてみるとか、、、笑

もちろん、通常通りにお仕事に行かれる方や、
お子さんの学校がお休みになり、
その分家事が増えたりする方もいるでしょう。

それでもそこに楽しみをみつけ、過ごしていきたいと
私は思います。
何かしら必ずあると思います。

あの時ああいうことがあって、
でも、その時にこういう思考の転換や、
行動の変化があったから今こうなった!

と将来思えるように、
自分はどうしたいのか?
どうしていくのがいいのか?
を考えつつ、日々自分にとっての
よりよい選択をしていけたらと思っています。

こんなときだからこそ外側だけに囚われず、
自分と向き合う機会に(^^)

アイキャッチ画像は先日の空。
青空に1つだけの雲でしたー♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事