インとアウトとその割合。②

昨日の続きです。

昨日の記事はこちらから。
「インとアウトとその割合。」

自戒の為にも書きますが、
インプットによって満足してしまうことが多い。
それは全てに共通する気がします。
食べて満足。
買って満足。

その先!!その先が大事なのではないかと。
インプットしてどーするのか。
食べてどーするのか。
買ってどーするのか。

出すこと、必要ではないか・・・( ̄∇ ̄)

もちろん、手に入れた時の満足感も大切にしたい。
幸せな満足感。

ただそれは、きちんと出すことによっても生まれるものだと思うのです。

恐らくインとアウトの割合を変えていく必要があるのだと思う。
私も含め、物に溢れた世の中で、インに比重をおきがちだけれど、
アウトの割合を増やすことを考えていく方が大切なのではないかと。

だからといって、物質的なものに関しては、なんでも捨てる・破棄する
ということではありません。
個人的には、インの段階で、本当に必要なものだけを手にする
という形が理想かなと思います。

要するに、
体も心も脳も環境も「溜め込まない」こと。
(えぇ・・・私もまだまだまだまだですが(‐∀‐;;)

するとスムーズな流れが、気持ちのいい流れが
出来てくるのではないかと思うのです。

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事