発想の転換。

新型コロナの影響で非常事態宣言となった
スペインにて、フィットネストレーナーが
アイディアを駆使し、屋外スタジオ化したという( ✧Д✧)

一目瞭然なので、動画をみていただきたいのだが、
ここへの埋め込み方がよく分からなく・・・( ̄∇ ̄;)

申し訳ないのですが、ツイッターのリンクを張るので
リツイートしたものをご覧いただければと思います

https://twitter.com/AyaTakano3/status/1239730316958285825

どんなに困難な状況でも、必ず光はあるのだなと思います。
それには自分が諦めずに考え抜くということも必要。

困難な方に目を向けていたら、困難にしかなりません。
光に目を向けたら、そこから何か新たな何かが生まれるかも
しれないのです。

困難から目を背けるという意味ではありません。
困難を把握した上で、では自分はこの状況をどうするのか?
という捉え方です。

「諦めない」「やり抜く」
根性もののようですが(‐∀‐
大事なことだと思います。

そして、
そう決めた自分を信じること。

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事