整える限り有効【おむすび免許証】

先月出会った、おむすびまん。
え!?おむすびまんって!?

おむすびを被っているんですよ、ずーっと( ̄∇ ̄)

新潟で稲作専業農家をされている方で、
ホームページからも分かるようにお米愛が凄いっ( ✧Д✧)

おむすびまんのホームページ
https://www.magokoro3580.com/

でね、いくつもおむすびの被り物を持っていて、
被りますか?って( ̄∇ ̄)
おむすび免許証を発行しますのでって。

えっ?おむすび免許証?

・・・と思いながら、昔から被り物や、観光地での顔出しパネル(というのか?)
での写真は張り切るタイプなので、大張り切りで被らせていただきました♪

はい、非常に嬉しそうです(‐∀‐

で、その後に送られてきたおむすび免許証というのがこちら。
(わざわざ作って送って下さった!)

これすごくないですか!?(° ꈊ °)✧

役職 体と心を整えるおむすびさん
整える限り有効
免許の条件等 セルフメンテナンス等
       体と心を整え、日々暮らす事

「整える限り有効」( ̄∇ ̄)
はい( ̄∇ ̄)
大切にしようと思います。

おむすびまんこと長谷川真也さんが育てていらっしゃる
お米は、自然栽培と有機低農薬栽培とのこと。

お米愛に溢れているので、きっと美味しいはずで、
私もいつか注文させていただこうと思っています。

もう一度ホームページのリンクを貼っておくので、
お米好きの方!もし良かったらご覧になってみてください。
お米愛が凄いです♪

https://www.magokoro3580.com/

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事