常に人がいると家の中は・・・

こんなに長い間子供たちがほぼ外へ出ず
(近所の公園くらいはちらっと行ってるけれど)、
過ごしていた期間は初めてのこと。

いわゆる常に人が家にいるわけですな。
この一か月近く。
そのことで、ん?あれ?と思うような家の中で起こった変化と
いうものを今回書き出してみたいと思います。
(まぁ全然大した変化ではないのですが( ̄∇ ̄))

念のために言っておきますが、、、
だんだんとストレスが溜まってきて・・・
といった精神的な変化ではなく、
そんなに大したことではないけれど、
家事をしている身としては、ん?というくらいの
変化です( ̄∇ ̄)

・・・がっ、そうそうそうそう!
と思うことがあったら是非共感していただければ! 笑
(全くないかもしれませんが(‐∀‐)

【最近、家の中でん?と思う変化】
□米・パン・果物・卵の消費がやたらと激しい

□なぜかプラごみの量が多い
(これはなぜだ・・・卵消費でケースがかさばるから?
食材の消費が激しくてプラごみが増えている?)

□いつも食洗器がまわっている
(頼むから今壊れないで・・・)

□掃除機かけてもすぐにほこりがたまる
(どこからくるのこのほこり)

□灯油の消費が激しい・・・

□畳の傷みが急速に進んだ気がする・・・
(前から傷んではいたけれど)

□光熱費の請求が恐ろしい・・・

以上!( ̄∇ ̄)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事