幸せの価値。

自分の思い通りに自由に外出できない、
つまり、今の状態のように制限があって、
過去の当たり前だと思っていたことが
当たり前などではなく、とても幸せなことだったと
改めて思い知る。

自由に好きな所へ行けること。
仕事ができること。
会いたい人に会えること。
そして、外でも食事をし、お茶を飲み、
みんなと話したいことを話せること。

今考えたらものすごい奇跡のようなことに
思えるっ( ✧Д✧)

だからこそ、今、小さいことでも幸せと思えることが
増えたかも。
幸せの価値が大きくなったというのか。

そもそも日々住む家があって、寝る布団があって、
ご飯をいただけることだけでも十分幸せなことだ。

そして、生活しているその背景には、
たくさんの人にお世話になり支えられている。

このことは、この騒動が収まっても
心に留めておきたい。

今日は見事な桜をみることが出来ました♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事