美味しい上に免疫力UPの発酵食品♪

最近今までちょっと手を抜きがちだった
発酵食品を見直しています。

ぬか漬けや甘酒をつくったり、
甘酒を使って魚を漬けこんでみたり。

お陰で腸の調子がいいような気がする♪

しかも、美味しい♡

ぬか漬けも甘酒も、また、塩こうじで漬けるなどもそうですが、
ほっておいて、自然に美味しくなってくれるって最高では
ないですか!?(力説( ̄∇ ̄))

ほっておいて美味しいし、体にもいいと分かっているのに、
ちょっと余裕がなくなると仕込みの部分が面倒になり
やらなくなってしまうことが・・・(‐∀‐;;

免疫力を高めるためにも大事な発酵食品。
この機会に習慣になれっ!笑
習慣にするんだ!私( ̄∇ ̄)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事