今この時間。

最近、子供に寝る前に本を読んでいます。
もう大きくなってからはたまにしかしていなかったけれど、
子供から読んでーと言ってきてくれました。

考えてみたら、ほとんど外出もしない中で、
ずーっと子供たちと一緒で。

外食もしないから3食作るわけで、台所時間が
それはそれは長いけれど、毎食家で作った
ご飯を一緒に食べて(私は朝食は食べないけれど( ̄∇ ̄))。

なんとなくゆったりとした時間が流れて、
それはそれで濃密な時間で幸せで大切な時間だと思っています。

まさか子供たちが大きくなってから
こんな時間がくるとは思ってもみなかったけれど。
そして、その時間に対しては、様々な立場の人がいて、
様々な過ごし方があって、受け止め方もそれぞれだと
思うけれど、私は今そういう時間を頂いたと思って
大切にしようと思います。

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事