大きく変わる。

「大変」
大きく変わると書きます。

昨年のちょうど今頃、「大変」という記事をブログに書きました。

「大変。」↓

今は誰にとってもまさにそういう時期なのだと思います。

昨年の記事で、「自分も含め周りも変化してきている」
と書いていますが、今はそれ以上の変化。
否応なしに、待ったなしで変化することが
余儀なく求められる時。

以前から自力整体をオンラインでやりたいとは
思っていたけれど、やりたいな~の状態で放置でした(‐∀‐;;

しかし、今回強制移行( ̄∇ ̄)
様々なことが強制終了され、強制移行され、
その中でどうするか??を
考える必要がある時。

きっと、この新型コロナウィルスが終息したとしても
元の世界には戻らないと思います。
みんなが大きく変化している。
どういう風に変化していくのか?を読み取り、
自分も変化してく必要がある。

私はアナログ人間なのでここにきて驚くこと多々なのですが・・・( ̄∇ ̄)
昨日の午前中はYou tubeの限定ライブ配信のテストを行いました。
(もちろん自力整体)
午後は30人以上の自力整体ナビゲーターとZ00Mで繋がり、
講義と実技を受け、本当にほんの一か月前とは世界が変わった気がしました。

全国の30人以上のナビゲーターと瞬時に繋がれるとは・・・( ̄∇ ̄)
そして、まさか自分がYou tubeのライブ配信をすることになろうとは・・・笑
(まだ開始していませんが、詳細は後日ご案内)

(なんかもう職種によっては通勤とか移動の時間とか要らないのかもとか・・・
さらに、振込や買い物も全部ネットでできるようになって便利は便利かも
しれないけれど、ますますスマホやPCによる不調が増えるだろうなとか、
そんでもって人間動かなくなって運動不足が増えるなとか、
でもきっとその反動でリアルで人と触れ合うことの大事さも
出てくるんじゃないかとかとか・・・ごちゃごちゃと考えている自分の頭の中(‐∀‐)

頭の中のごちゃごちゃで終わってしまってすみません。。。
明日に続きます♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事