納豆談義。【簡単お昼に納豆トースト♪】

えー、納豆談義 笑。
前もしたかもしれません( ̄∇ ̄)

私、納豆が大好きなのですが、
土井善晴先生のレシピで納豆トーストなるものが!!

食パンの上に納豆やらチーズやらを乗せ焼くだけ!!
土井先生のレシピは豪華に卵やハムも乗っていましたが、
今回私は納豆とチーズのみ。
で、胡椒を振りかけてみました( ̄∇ ̄)

普段はお腹が緩くなるので、そんなにパンは食べないのですが、
(でも時々食べる(どっちじゃ))
納豆と聞いたら試したくなりまして。。。

かなり美味しゅうございました♡
これ絶対卵乗せも美味しいハズ!

納豆が好みでない方は引かれるかもしれませんが、
パスタにも納豆は合うし、私はカレーにも納豆を入れることがあります(‐∀‐
(もちろん作る過程ではなく、後乗せです)

炭水化物全般に納豆は合うのですかね♪
・・・って思うのは納豆好きだからでしょうかね・・・( ̄∇ ̄)

人に合う前は納豆を食べるのは控えますが、
最近は人に会わないので好き放題で頂いております♪

日本の発酵食品万歳(๑¯﹀¯๑)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事