オンライン自力整体【夜の部 感想】

先週の木曜日は、オンラインで夜の自力整体を行いました。
これは、個人的には以前からやりたいと思っていたもの。

子供がいるので、夜の教室は難しいと思っていたのですが、
オンラインならできるかも!とは常々思っていました・・・
そう、、、思ってはいた・・・
・・・が、行動までには移さず(‐∀‐;;

で、今回を機に実現致しました!

思っている以上に多くの方にご参加いただき、
本当にありがとうございました!

夜の自力整体は呼吸を深い状態にもっていき、
そのまま寝られるので、本当に気持ちいいと思います。
睡眠の質も上がり、個人的には大好きです。

夜の自力整体は、ひたすら体をゆるめて呼吸を深くなるよう
ナビゲートさせていただくので(ゆるめて呼吸を深くするのは
日中でも同じですが( ̄∇ ̄))、私の教室では日中とは
すこし雰囲気が異なる部分もあります。

ですので、もしご興味ある方がいらっしゃれば一度
お試しいただければと思います♪

寝る前の自力整体についてこちらに詳しく書きましたので
良ければご覧ください。
「寝る前の自力整体。」↓

その夜の自力整体に参加下さった方から
感想をいくつかいただきました。
本当に貴重なご感想、ご意見をいただき、有難いです。
ありがとうございます!

了承を頂きましたので、こちらに掲載させていただきます。
参考にされてみてください(Ü)

私の方でも参考にさせていただき、改善できるところは
今後改善していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

**********************************
☆30代 女性☆
昨日は久しぶりの自力整体でゆっくり寝れました!
ありがとうございました。

自宅の散らかった部屋で落ちついてできるのか
不安がありましたが、ナビゲーターのいつもの声のおかげで
思っていたよりもスムーズにできました!
自力整体をしてみて、肩まわりや背中の凝りがすごいことになって
いたんだと気付かされました。
画面を見ながら自力整体の動きにあわせて携帯の位置を変えながら
細かいところも確認できて良かったです。

☆30代 女性☆
昨日はありがとうございました!
オンライン整体は、やっぱり周りが気にならなくて
すごく自分と向き合えた気がします!
あと、ナビゲーターのからだ全体が見えるから
とてもわかりやすかったです!

デメリットはそんな感じませんでしたが、
強いて言えば、四つん這いとかうつ伏せの時で声が
聞きづらいとこがあったかもしれません。

久しぶりにしっかり整体が出来てすごく気持ちよかったです!

☆40代 女性☆
昨日はありがとうございました。
夜の自力整体、やばいです。
すごく気持ち良かったです。
昨夜の睡眠は、雲の中でフワフワ気持ちよーく寝ている感じでした~。
あんな感じは初めてです。

しかも夜なので、子ども達も寝た後で、
一人で満喫できました。
子育てで遠ざかっていた自力整体が、
オンラインのお陰で再来しました。

もっともっと空腹にすれば良かったと思いました。

それと、寝る前なので、お風呂に入って体温まった状態で
出来たのも良かったし、パジャマで出来たのもリラックスで良かったです。
やる前に、あとは寝るだけーの準備済ませてやったのも良かったです。

今までの人生で最高レベルの睡眠でした。

☆40代 女性☆
夜の自力整体ありがとうございました!
とにかく久しぶりすぎて手首ほぐしが痛かったです。
しかも手首ほぐしですでにあくび連発。
いかに凝っていたかを再認識しました。

オンライン整体もよかったです!
普段やってる実技が多かったから、問題なく進めることができました!
新しい実技も始める前に説明あるから問題なしでした。
夜の部は1時間だからあっという間に時間が過ぎて少し物足りなく感じたので、
日中のオンライン整体に参加したいです。

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事