朝のちょこっと整体スタート♪

今日から朝のちょこっと整体がスタートしました♪

今週金曜日まで毎朝15分、少しの時間でもスッキリを求めて♡
といっても、15分でもやれば意外とスッキリするものだと思います。

時間が取れない場合は10分でも身体の軽さは違うと思います。

しかし、
15分の自力整体をきちんとお伝えするのは初めてで、
(講座などの休憩中にちょこっとみんなで
自力整体をして身体をほぐすというのはありましたが)
いやいやなんだか結構緊張しました(‐∀‐

普通の教室よりも緊張したかも( ̄∇ ̄)
その15分という時間が( ̄∇ ̄)

短いなかで、あれこれ多くを伝えればいいというわけでは
ないし、どれだけ必要なことのみを伝えて、あとはスッキリと
身体の変化を楽しんでもらうか。

かなりいい意味での修行の機会です。
参加していただいて本当に有難い♡

実はこれはやりたかったものの一つ。
小学校の時の夏休み朝のラジオ体操みたいな( ̄∇ ̄)

朝のちょこっとなんだけれど、身体も動かして
みんなにも会えるというような。

毎日スタンプ押してくれて毎日参加したら
参加賞もらえるという・・・
まぁ半分参加賞欲しさに行ったのもあるが・・・(‐∀‐

週に二回くらい、がっつりとメンテナンスすることも必要だけれど、
それプラス10分くらいでも日々継続できるものも身体のケアとしては
必要だと思うのです。
週二回の身体の総点検と日々の油差しみたいな。

普通のオンライン教室もそうだけれど、
私の教室はzoomなどと違って、参加している方は見えないけれど、
一緒に自力整体をやっている、同じ時間を共有していることも
嬉しかったりする。
朝のちょこっと整体も同じ。

これはオンラインだからできることだな~♪

朝から気持ちよく身体をほぐし、日々の習慣を作って、
参加賞はもれなく身体の変化( ̄∇ ̄)
いかがでしょう。

(三密ではなく(笑))濃密な15分になるよう楽しみながら努力します♪
ご参加お待ちしています(Ü)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事