般若心経(テクノ♪)。

いきなり般若心経( ̄∇ ̄)

といいつつ、お経は全くといっていいほど
分からないのですが・・・

あるときお経のテクノバージョン(笑)というものが
YouTubeにアップされたのを見て、
ほど遠いと感じていたお経に対し
おぉー!なんか身近に感じる!
と思ったのでした。

お経をテクノにするということに対しては、
色々思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
私のようにお経に対して全く無知でも
ちょっと触れてみようというきっかけに
とてもいいものだと思います。

で、テクノだけれど癒される(๑¯﹀¯๑)
これは般若心経だからなのか。

キッサコさんという僧侶の方が
たくさんYouTubeにアップしていらっしゃるのですが、
声も素敵なのです。

そして、般若心経×テクノ×声の
融合がなんともかっこいい。

良かったら疲れた時にでもふっと流してみてください。
なんか(言葉にはできないけれど)癒されます♪

https://www.youtube.com/watch?v=wyUaRYLTbr0&list=RDwyUaRYLTbr0&start_radio=1&t=126

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事