環境も体もスッキリな汗かき習慣♪

先日「汗」に関しての記事をアップしました。

私も眠たい症状などがあったのですが、
やはり汗をかいて、それを引っ込めないように
きちんと拭きとるとスッキリとするのです。

最近日中に気温が上がって朝より夕方が暑い
日が多かったのですが、その暑い夕方目掛けて
家の掃除をするようにしました( ̄∇ ̄)

すると汗をかくんですね。
汗を拭きふき掃除をする。

あっついな~!!と思いながらも
気づくと身体はスッキリ(° ꈊ °)✧
翌日もスッキリ!

そんなことを何回か繰り返しているのですが、
毎回夕方のそこそこ暑い中、掃除して汗をかくと
スッキリする。

ただし!きちんと水分補給は行って、
くれぐれも熱中症には気を付けて。
絶対に無理をしない範囲でです。

体を動かして汗を出すことはとても
自然でいいことですし、家もキレイになる( ̄∇ ̄)

一石二鳥な感じです♪

何回もいいますが、熱中症には気を付けて。
水分補給を行いながら、よければ掃除しながら
汗をかいてみてくださーい。
身体も家もスッキリします(° ꈊ °)✧

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事