夏になるとレゲエが聴きたくなる。
それにともない(?)ビールも飲みたくなる。しかも瓶で(笑)。

この反応はなんだろうか・・・?
前に何かの記事で、「夏になるとビールとレゲエ」というのは、
パブロフの犬のようなものというのを読んで、ウケたのと同時に妙に納得した記憶が( ̄∇ ̄)

寒くなるとしっとりした曲を聴きたくなるのと同じで、
暑くなると暑いところの曲が聴きたくなるんだろうな。

夏は身体も緩むから、きっと聴きたくなる曲もゆる~い感じで( ̄∇ ̄)?

台所の食器棚の上にスピーカーが置いてあるのだけれど、
いつもそこから曲を流しながら料理をする。

レゲエにのって(?)料理していると、たまに子供達も踊りながらやってくる(笑)
で、一緒に調子に乗って踊ると子供達大喜び( ̄ー ̄ )
何故か狭い台所がプチレゲエクラブ状態に・・・うえ~い(´∀`σ)σ
暑っっ!

心の叫び:すみませーん、ビール下さーい!瓶で!!

益々、、、ますまーす!!あっついんだけれども!!
あっっついんだけれども、まぁ暑いからレゲエなんだよね~♪
この暑さがレゲエなんだよね~♪♪♪

・・・と、なんとなーくごまかしつつ、でも楽しみつつな夏☀!

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事