メールアドレスって・・・。

たまーに、「なんでこのメルアドにしたの?」と
聞かれるのですが、その聞きたい気持ち分かる!!( ̄∇ ̄)

人によって、ただ文字を羅列しただけという方も
いらっしゃると思いますが、誕生日や記念日だったり、
好きなものや言葉だったりをアドレスにしている方も
いらっしゃると思います。

なぜこのメールアドレスにしたか?という話をきっかけに、
お互いの趣味だったり、好みだったりの話に発展し、
会話がはずんだりしたこともあります(Ü)

もちかしたら、あまり聞かれたくない方もいらっしゃるかも
しれませんが、それはそれでその方にとって大切な意味があるもの
なのかもしれません。

個人的には、メールアドレスってものすごく短い自己紹介のような
ものなのかなと思います。
もちろんそれも人によると思いますが。

私の個人のメールアドレスは、
20代の頃スパイラルパーマをかけていて、頭がボリューミーだったこと(笑)と、
気が強かったらしく(笑)職場の上司からよく言われていたあだ名があり、
それをそのままずっとメールアドレスの一部に使っています(‐∀‐

そういう話をすると、えーーーっ!?と驚かれるのですが、
はい。だいぶ丸くなりました( ̄∇ ̄)

・・・たぶん・・・( ̄∇ ̄;)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事