ここ数日けっこう疲れが溜まっていて(土用期間だから?)、このままいくとズルズルと
疲れを引きずることになる・・・っ( ̄▽ ̄;)!!
・・・と思い、3日連続くらいで、夜寝る前にびっちり自力整体をした。

私の場合、もちろん午前中にやっても気持ちいいし、夜、良く眠れるのだけれど、
夜寝る前の方が効果が発揮されるもよう。

なんていっても、身体を解してそのまま眠れるのがいい♡
熟睡度が違う♡
深ーーーく眠って、朝スッキリ!!になる♡
夜に行うとその日一日に出来た身体のコリや詰まり、疲れが
スーッと流れていく感じ♡

3日前けっこう枯渇気味だった(笑)のが、
自力整体やって寝て起きて・・・を3回ほど繰り返して、
徐々に疲れが抜けていき、本日、80%くらいまで回復致しましたっ(๑¯﹀¯๑)

毎朝、「おっ」ってな感じで、少しずつ回復していくのが分かる。

自分の身体を観察してみて思うのは、疲れている時は、身体全体詰まっている( ̄∇ ̄;)
なんとゆーか、ギシギシとゆーか、コリコリとゆーか・・・
とにかくなめらかではナーーーイ!

なのでゆっくり自力整体をすることによって、身体がなめらかに動くようになると、
つかえていたものがサーーーッっと流れるというか、身体がフゥーーっと軽くなってくる。
リラックスしていて、このままよく眠れる状態というのだろうか。

そのまま眠りにつくと、翌朝けっこうシャキーーーーンっ (☆∇☆)

夜の自力整体オススメですよん♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事